こんばんはになってしまいました…

ユッチさんです♪


大大大満足な1日でしたぁ!


※コメントのお返事

少々お待ちください!


 こちらの続きですよ〜


プラズマレイズで
お昼ご飯食べて!


ファルハーマジック行って

ゲームして

(やっとピンバ全部揃ったぁ!)


本日の目的!

"ザ・ダイヤモンドシュー

バラエティマスター"

ファンダフルディズニー

当選枠でした♪

しかも…

ヤバかった…。

後日お話しできたら!

(しかもやらかしまして…💦)



ミッキーがキレッキレで

惚れ直しちゃったぁ〜♪


レストラン出て

ハモカラ。

デイジーにお祝いしてもらえて!

友人に感謝です!


ミニスタ行ったり

(2回行けました)

ミトミ行ったり

(夢くんと大演くんでした♪)


で、

今回は友人達から

Birthday

 Surprise


もうもう。

涙しっぱなしでしたぁぁぁえーん


本当に

ありがとう

ございました!


歳をとることは

悪くないの。

そんなことを思わせてくれる

友人に

出逢えてあたしは

幸せだなぁと

改めて思いました。


ではでは!

また!

あの日に今年最後の2023summer

コーデで

イン予定です!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪