昨日の超短時間インレポですあせる


朝起きて、カーテンを開けたらっ!
眠たいおめめ目もぱっちり開いちゃったくらいの、一面銀世界ラブラブ!


そうアップ
雪が積もっておりまして台風

「こりゃ、舞浜の雪景色が撮りたい!!」っと思って急いで出たんだけど、舞浜に着いたらイイ晴れビックリマーク

雪なんてなくて…はーぁガーン


一気にやることなくなっちゃってあせる


久々にシー波のアラビの整列に行こうと思い、これまた久しぶりのスチーマーラインでニコニコ


海風はまだまだ冷たい~ガーン



笑顔ノ花ビラ-2011011612050000.jpg




目的のアラビに到着台風
30分待ちキラキラ


すっごいあっさりなミニーちゃんでしたしょぼん
でも可愛かったから良いけどDASH!DASH!DASH!

その後、歩いて帰っている途中でアリエルグリがなんと、5分待ち台風


笑顔ノ花ビラ-MYPIC.jpg



初めて会いにニコニコ
キレイなアリエルでしたキラキラ



プラザに戻るも、ミキミニ整列のみでキャラが居なくてそのままアウトしちゃいましたショック!


もっとキャラちゃんたちとグリグリしたいよ~ショック!


今週末からはスィートダッフィーが始まりますからねアップ



おサイフは口固くしておかないとガーン