カヤグムシンガーソングライター ユファのブログ♡

韓国のカヤグムを弾いて歌っています。
歌う事が大好きで、Mr.Children桜井さんの歌声が大好き!!!
大好きで尊敬する人と、自分の人生を、音楽と歌で表現していきながら、これからもホッと心地良い時間を送っていこう❤️
桜井さんと共演の日が楽しみだなっ✨
(≧∇≦)❤️

Mr.Children桜井さんと共演の日が楽しみだなっドキドキラブラブ!ビックリマーク
ワクワク音譜合格ニコニコ

テーマ:

昨日は

荻窪アルカフェでLiveでしたアップアップアップ



ホンットに楽しかった〜〜〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

超気持ちヨカッタァ〜〜〜ラブ爆笑チューアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格ラブラブ!




喋ってたら時間が足りなくなって、歌いたくて準備してた

キーあげてリメイクした「あいたい」が歌えなくなってしまった。ガーン

あと3曲は歌いたかったな。キョロキョロ音符  



このリスト下矢印
「あいたい」

「僕の太陽」

「言葉にできない」cover






きのうも

日産スタジアムの7万人をイメージして、花道進んでアリーナのミニステージで歌ってるつもりで歌いました照れアップアップアップ




8年以上前にLiveに来てくれた、日本のお琴の先生が、その時以来でLiveに来てくれました!

その時は「似てるような曲ばかりで飽きた」という内容のコメントだったんだけど、

昨日は、(思った通りって言ったらおかしいけど)思った通りの嬉しすぎるメッセージを頂きました!!!



思った通りの現象が結果になって現れた!



わたしがいつもやってる


「そう思ってるからそうなる」の原理です。


ザ・量子力学雷!!!




あり方を変える!

自分の世界は!

自分の人生は!

自分で創れる!


答え合わせができた爆笑



もう1人、ミュージカルしてたころ、ジョナサンで深夜バイトしてたんだけど、その時一緒に働いてたおばさんが10年以上ぶりにLiveに来てくれて、

そのおばさんもハッキリいう人でCDも以前買ってくれてて


「同じような曲ばかりでつまんない」

までは言ってなかったかも知れないけど、そんなニュアンスの辛口コメントだったんだけど、


そのおばさんも

「すごくよかった。もっともっと聴きたいって思った。糸  を歌っている声、凄く聞き惚れちゃいました〜! ビデオ撮れば良かった。残念」


とまで言ってくれて



お二人とも以前とコメントが雲泥の差なのですビックリマーク



その差がなんなのか、自分がちゃんとわかってるから

クリエイション大成功〜〜爆笑アップアップアップ




後からどんどん結果がついて来て楽しい!!!




そんでね、最近

桜井さんがすごく近くに感じるんです!!!


「あ、桜井さん、近いな」

って。キラキラ合格




どこで、どのように、どうやって


は、いつものように

まったく

サッパリ

わからないけど照れ


そこ!!

わたしの役目じゃないから

全面的にお任せです!チューパー



桜井さんにチャンネルが合ってるから、

そのうち、来るなこれ!って思っ

た!




あと、なんか知らんけど

「これは、そのうちオファー来るな!」

って思ったの!


この感覚、いつも当たるから

間違いないから

一緒に今後どうなっていくのか楽しんで観測しててください!




観測については


量子力学の「観測問題」調べてみてね!ウインク



望む方向への

一点集中のフォーカスのエネルギーは

一点集中だけあって具現化は早い。

だから、日々をリラックスして楽しみながら、あぁ、楽しみだな〜〜って思ってます。


そんなに、ガツガツ集中してはやってないです。

なぜかというと、いつもいつもそれを考えてると

執着に変わって来て、

「まだ?まだ?いつ?」って言う

望む方向と違う、ストレスが混じった反対方向のエネルギーが自分から出てしまうからです。


そうなったら、望む方向のエネルギーと違うから

もちろん具現化しない。




だから、握りしめないで、

ホワンと握るくらい。




自分から出る感情のエネルギーが

「いい気分」なのか、どうなのか

HAPPYさんのように

オタク並みに毎回しっかりチェックしてます!



そのエネルギーが、望む方向と同じなのかどうなのか、具現化へ命ハートが宿る第一歩だから、1番大事100点完了秘密お祝い100点ウインク上差し



そして、HAPPYさんが

「感覚が変わってるのが、もう、ゴール!」

と言ってました!

だから、目の前の現実は無視!



だって、目の前の現実って言うのは

自分が過去に出した周波数の反射を「今」みてるだけの話だから


目の前の現実に反応し続けることは

「過去自分が出した周波数=エネルギーに反応し続けること」!!!


すると、もちろん

現実はずっと変わらない。



現実を変えたければ、

目の前の現実は、とりあえず、横にに置いといて、今自分が放つエネルギーを変える!


例えば今300hzの現実を見てて

それが望まない現実で、


望む現実が800hzなら

今ここで800hzだす!



感覚が変わってるのがゴールっていうのは



感覚が変わってれば、タイムラグを経て、必ずその周波数の現実を見ることになるから!!!






で、



で、


で、



もう一度 言うと!

(≧∇≦)


桜井さんが近くに感じるんです!

「桜井さん、近いぞ!」的なキラキラドキドキ




おぉーーー!!!

キターーー!!!

感覚ーーー!!!




と。

喜んでる今日この頃。キラキラ音譜



楽しみだなっいて座星ラブ




アルカフェのだんさん

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークハート

照れ




Liveあと

Liveに来てくれた、

今年1月、シンデレラプロジェクトで一緒にステージに立った、みきえみちゃんと、セルリアンちゃんと、

荻窪仲通り商店街のガストで3時間も盛り上がった爆笑ビックリマーク


フルーツヨーグルトが美味しかったお願い

サッパリしたヨーグルトが食べたかったのキラキラ合格ドキドキ





今日は、待望のインドカレーと全粒粉のナンとクレープをご褒美に食べましたチョキゲラゲララブラブ音譜ラブラブ



美味しかったゲラゲラ!!

ごちそうさま流れ星ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




{15F95825-3569-4BDC-A89D-07978C7ED118}





{DE5D0FC7-7226-490C-9439-2C9DEA19C9BA}





{D7413108-67EC-4D16-8627-D9133BAFE8CD}















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。