夢の国 | イッカビリー

夢の国

行ってきました!!!!!!!!!!!
イッカビリー

ディズニー大好きっ子な幼馴染Sと行ってきましたよむふふ^^

Sのお父上の仕事の関係で入場券を無償でいただいて、

高校入学祝いで春休みに夢の国へ行こうとしていたのですが地震であえなく延期に…。

ということで高2になってようやく行けました^p^


1日目シ―

2日目ランド

3日目シ―

と言った感じでまわりました^0^


3日目は東京観光の予定だったのですが、

お互いこれと言って観光したいところがなかったのでシーへ^p^


イッカビリー

アトラクションは


【ランド】

アリスのティーパーティー(ティーカップ)

キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)

白雪姫と七人の小人

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン

空飛ぶダンボ

バズ・ライトイヤ―のアストロブラスター

ビッグサンダ―・マウンテン

プーさんのハニーハント

ミッキ―のフィルハ―マジック


【シ―】

アクアトピア

インディージョーンズ

キャラバンカルーセル(メリーゴ―ランド)

スカットルのスクーター×2

シンドバッdド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

シャンピン・ジェリーフィッシュ

センターオブジアース×2

タワー・オブ・テラ―×3

レイジングスピリッツ×2


な感じ^0^

結構乗れたんじゃないかしらららら(*´Д`)


老体にムチ打つような酷暑だったのですが

リトルグリーンメンのタオルのおかげで熱中症はまぬかれました^p^;

ひきこもり足腰は痛くて仕方なかったですが(笑)


そうそう、

トイ・スト―リーは300分待ちというありえない待ち時間で行けませんでしたorz

「ファストパスが…9時の時点で…とれない…だと…」と言った感じ。

トイストくらすたなSのショック加減ははハンパじゃなかったですね(笑)



イッカビリー

一日目の夕食はSの母上様の計らいで豪華なものになりました^p^

「前菜ってなに…パスタってこんなんだっけ…デザート御洒落すぐる…うおお」

っていう感じでした上手く説明できないゴメンナサイ^p^←

食べ物の写真が無いのは薄暗くてうまくとれなかったからですorz


ちなみに↑の写真のところで食べました^p^

ヴェネチア~な雰囲気できゅんきゅん*^ω^*

シ―は雰囲気がいいですね、アトラクションに乗らなくても楽しめちゃいます。

アリエルのとこなんかは不覚にも子供心をくすぐられましたwww

照明が上手いんですよね、ホントに。

色も光量も素敵でした。


もちろんランドもシンデレラ城等々よかったですよ^0^

キャストさんの衣装やオブジェのクオリティにもきゅんきゅん*^ω^*かわいい

あんな制服だったらノリノリで仕事しちゃう!きゅんky((


……キャストさんといいクリエイターさんといい、

当たり前だけどディズニーに関わってる人って、ディズニー愛が強烈ですね。

愛がなきゃあそこまでやれない究められない。

(そうじゃなかったら才能なのかしらー)

9割がバイトでもうまくいくわけだー、なんて生意気ながら思いましたww




イッカビリー

ナイトパレードも少しですがランドもシーも見ました^0^

あれはディズニー好きにはたまらないでしょうねwww


イッカビリー

ジーニ―は歌に合わせて一瞬でトランプ柄とかに変身してました^0^

山ちゃんいいですね…うふふ^ω^///←



イッカビリー
全キャラクター中ドナルドを至極愛するSはドナルド関連になると

テンションあがりまくりでしたwwwかわいかったwww


一番上の写真に載せているように、ドナルドさんと写真撮ったんですが、

入場ゲートでドナルドを見つけた瞬間のSの猛ダッシュは忘れませんwww

ドナルドに扮していたSがドナルドに対して、

身振り手振りで「コレ!ドナルド!着テル!」って伝えていたことを忘れませんwww




日焼けで顔痛いですが楽しかったです!^0^

夏っぽい出来事ができてよかった(笑)