ジムソ当日はジリジリ少し痛いです。

緊張するのか毎回不調です。


お尻、腰が痛すぎるので会社休んで3日目です。

急ぎの仕事で他の人や頼めるのはお願いしました。


来週は出ないと厳しいかな。

スタンディングで頑張るか。

膝立ちのが楽ですが左足な指が痛くなるんですよね真顔


座薬を入れて玄関開けて出ようとした瞬間に座薬が出ました。

出るのお前じゃないよー!

遅刻だよー!


予約時間、遅刻しました泣き笑い


今回はUクリ方式で麻酔を抜かずにやろうといきなり言い出し(前回はジムソ薄まるよ?といってしなかったのに)抜かずに入れました。そのせいか滲みることなく50分我慢できました。

しみないということは薄まってるのかな真顔

排尿後はジンジン滲みてます💦


担当医抜くの面倒くさいからそのまま入れたんだと思います。

薬は欲しい薬を紙に書いて渡すんですけど

私IPDをIPMと書きまして

IPDのことだよね?と隣の部屋から

先生「ちなみにIMPはインポテンスねニヤリ下ネタ笑い泣き

看護師さん「教えてくださりありがとうございますー!でもそれセクハラです泣き笑い

私「ありがとうございます?」苦笑い爆笑


という5回目でした。

あと1回したらUクリです。


食事制限は相変わらずでビタミン不足が腰痛に影響してるのかな?と思ったりします。