金曜から2泊3日で旅行へ行ってきましたニコニコ

骨盤と腰が死にかけてるので座薬をたっぷり持って泣き笑い

初日痛すぎて行きたくない!と私がぐずりまして出発が遅れてしまいました笑い泣き

1日2回座薬とっても効く!

痛いけど動けるレベルでしたニコニコ

膀胱さんは3日目に死亡いたしまして帰りの高速では排尿間隔が20分おきで到着が遅くなってしまいました。

旅行から帰宅し次の日にはジムソでした。

3回目のジムソですが前回からやたら混むなと思ったら水曜休みになっていてそこの日の分が流れてきたようです。

2時間待ってる間腰は死亡してのジムソでした。

旅行で不調になったからしみるかな?と思ったけど今回は麻酔を5分おいて貰えたおかげか?

50分待つことが出来ました😊

が翌日疲れなのかジクトルテープの副作用なのか熱がでてしまい(夜だけ熱がでて日中は寒気、体の痛みのみ)

今日は前日も夜熱があったので様子を見て休んでいます。

ジクトルテープは剥ぎました。

個人的にはロキソニンテープの方がスースーして好きなので併用もだめだし縛りが多いので戻します。

熱でポカリをかなり薄めて飲みましたが膀胱はテキメンです💦

今の所排尿間隔はよくて1時間ちょっとです。


↓写真連投します。