いよいよ杰倫の新譜「魔杰座」が発売となりました!!

私は友達の知り合いの台湾の方にお願いしちゃっているので手に入るのはまだ先なんですが、もう全部聴いていらっしゃる方もいるはず。

どんな感じなんでしょうか。ドキドキ。


1016



1016
コスプレはまだ卒業しない模様


新譜発売前に記者会見を行い、新たなMVを公開。

その名も「時光機」(タイムマシーン) 。

まあとりあえずMV見てください。衝撃的。 コチラ

ドラえもんフルキャスト登場。あ、出来杉くんはいないか。どうせならリアルドラえもんも欲しかった。

(なんかキモチ悪そう)

ドラえもんはギターで登場。なんじゃ!!このギターは!!ん?でも何か見覚えが・・

違うバージョンですが高見沢氏が以前持ってたハズ。

ええ、このギターは高見沢氏が以前ドラえもんのエンディングテーマソング「タンポポの詩」を歌った時に製作されたものを200本限定で販売されたもの。杰倫がお買い上げしたものはニューモデルの限定品。

6~7万円ぐらいだったかな?ESP社製造で藤子プロも小学館公認のシロモノです。

ギターネタの陰にはタカミー有り。

宏BahamutギターVS杰倫ドラえもんギターで対決して頂きたい。>何の?

ま、既にBahamutみたいなギターも持ってるしドラえもんギターも持ってる高見沢氏には太刀打ちできないと思いますが。>笑


しかし・・・MV自体は非公認なんじゃ・・>ボソ

当初杰倫サンご本人がのび太をやる予定だったもののイメージに合わないとのことで急遽イトコにチェンジしたのだとか。(オトナになったのび太ね)

杰倫@のび太バージョンも見たかったなぁ・・・。

どーでもいいんですが、今回は衣装黄色なんですね、黄色。

次はオバQに挑戦して頂きたい>勘違い。

もちろんドロンパ(USA)は某4人組のVネスさんでお願いします。

Oちゃんはアーロン(飛)だなー。>勝手にどんどん妄想で配役決定

・・そんなMV作る計画ありませんが・・・


1016
蝶ネクターイ☆最近公式の場は蝶ネクタイですな。


新譜発売記者会見の模様。派手だなー。

さすが中華明星トップスター。こうじゃなくちゃ!!

今回全11曲のMV制作費は5,000万円以上という過去最高の製作費用かけているのだとか。

因みにもしタイムマシーンに乗って過去に行けたら、代官山には行かないそーです。

何のことかわかった人は挙手お願いします。