タイレストラン イン カタール | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

新年早々また仕事でカタールに来ました。

但し、これが最後のカタール出張と信じていますチュー

今日は普段行かない事務所に行ったのですが、
その帰り道になんとタイ料理屋さんを発見びっくりびっくりびっくり


ありそうでここカタールでは
ほとんどタイ料理屋さんは見かけません。

せっかくの機会ということで、
早速1人入店爆笑爆笑爆笑

早速グリーンカレーやレッドカレーを食べたいと思ったのですが、あまりにも辛いのは少々苦手てへぺろ口笛

という事で辛くないカレーレッドカレーとかグリーンカレーって無い⁈って聞いたら、
そんなもんは無い!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですよねー、という事で

普通のレッドカレーラブ
チキン、ビーフ、シーフードが選べるという事で、
シーフードをおねがい

余裕でうますぎて完食ラブ照れウインク

店はこんな感じですが、
この後どんどん混んで満席にびっくり爆笑

ここは美味しいタイ料理が食べられるという事で
また来る事間違い無しでしょうウインク

ここからホテルまで30分 2kmを歩いて帰ります口笛