メガプラザ バンコク | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

今回、ここは行ってみたいってところ行けました爆笑爆笑爆笑

メガプラザウインク


ここはバンコクの秋葉原?
中野ブロードウェイ?
といったところ爆笑爆笑爆笑

今から20年前、私が大学生の時に
バンコクに初めて来た時に
サパーンレックという、水上マーケットがありました口笛

今はこんな感じですっかりきれいにえーん


ここは海賊版のゲームがたくさん売っていて、
ディープな秋葉原水上マーケットといったところでしたびっくり

今は摘発?されたのかこのサパーンレックは
全く無くなってしまったのですが、
これらの店が近くのここメガプラザに移動したとの事で来てみました爆笑

時代は変わって随分売っているものも変わりましたが、
オタクの聖地⁈という感じです
フィギュアもたくさん売ってるびっくり

銃やレゴもびっくり

で、これ〜俺の目的爆笑
懐ゲーラブ



6階建のモールにギッシリオモチャ屋ばっかりびっくりびっくりびっくり

だけど、5階はこんなアンティークなカメラ屋さんがたくさんびっくり



結果試しに買ってみました


息子と今度遊んでみます爆笑