昨日も暑かった‼️

もう9月なのに😭


朝イチからマブ友の家に出張からの〜

マブ友とTさん・B君合流の激トーク😆

からの〜プチヨガ講座。


いや〜できる!と思いきや全然出来ないと言う😭その格好を口で説明出来たら良いけどできぬ‼️

そして言葉で伝えれないなら動画で…なんて…

もっと出来ない

ですわ😅一体どんな動きやねん‼️

今度是非にヨガ教室やって欲しいわ😆


しかし自分の身体は過信しちゃダメだね〜😅


昼は


冷麺❤️

暑い日にはやはり冷麺っすね〜

深夜に何故か我が家に下痢ラ豪雨が発生。もう脂汗かいた。涙溢れるくらいの生欠伸と一緒に。明け方には白い下痢ラになり通り過ぎた…なので胃に優しいと頼んだら…キムチ…そしてスープは三杯酢っぽい…って酢は胃に悪いや〜ん‼️と突っ込まれ…ま…まぁ胃が弱ってるならここで打ちのめして鍛えるって事で…😅オイオイ


帰宅後は数分で即落ちしましたわ😅


しかし前日何したかな〜?🤔

思いの外私消化器系弱い?のかもだ。