明日は娘(5歳)の運動会!
保育園最後の運動会。

息子は明後日です。
小学生になると運動会のお昼は家族とではなく
教室になるんですよね・・・・・・・
各家庭の諸事情考慮してとの事で。

娘は家族皆でお弁当を広げる最後のイベントかも(^^;(家族旅行抜きでね)
なので明日は気合入れてお弁当つくろう!

最近は運動会は平日にして給食って所も増えてきて、
なんだか家族として触れ合う時間が凄く少なくなって
子供のの事情より、親の事情を重視してるような・・・
わかるけど・・・・家族としての希薄なところって
こう言うのが始まりなような気がします・・・

まぁ。それはさておき、
お弁当の為にも早く起きなきゃ!

明日は晴れますよーに!