私の子供達が行ってる保育園は行事が盛りだくさん♪
子供たちは毎日何があるか楽しみに保育園に行ってます。

今月は遠足(毎月ある)プラネタリュウムにも行き、
クッキング(毎月料理を作る)や、どろんこ遊び(来月はプール)
さつまいもを植えたり、土の山(かなり大きい)を作ったり、
誕生日会(先月新型インフルで誕生日会が中止の為2回あった)
お絵かきに歌に工作?にミニ運動会のような事もする。

先生達は子供たちのお昼寝の時間に
今日あった出来事を毎日書いてます。
(絵日記のような感じのもの)
でもって一人ひとり連絡帳に今日会った出来事を
書いてくれてます。

いゃいゃ、先生も凄く大変なんだなぁ・・・と。。。

あずかってもらってよかった~~とだけしてて、
先生達がこんなに苦労してるとは
思ってもいませんでした。

感謝ですよね~~

まだまだ普通とかって思って
「感謝」感じれてない?見れてない事沢山ありそうです(^^;