すっかり、さぼってしまいました。
気が付けば、年越してましたね~
 
WEB内覧会も寝室だけで中途半端になってしまいました。
一応、ダイニングとリビングの公開です。。。
 
 
リュヌがおうちに帰宅途中ですね~びっくり
クラッシュゲートで購入したダイニングテーブルルンルン
かなりお気に入り照れ
 
あこがれのオピアムソファラブ
部屋に入るかドキドキでしたが、無事に入りました!!
カーテンとの相性もいい感じラブラブラブラブ
 
TVボードもクラッシュゲート
このTVボードはかなり評判がいいです。
 
ルナ、リュヌはソファがお気に入り。
よくソファの背に乗ってくつろいでます。
 
 
キッチンやお風呂など入居後のWEB内覧会はしていないのですが、入居前とほぼ変わらないので、公開しないことにしました。
 
引越しして5か月。。。
早いなぁ。