この間、親友と一泊二日湯河原に旅行に行ってきました♪

女二人旅最高ーー(人*´∀`)

湯河原ってお魚とても美味しいですね!!
夕食で出たお刺身がいままでの人生で一番美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

宿まで歩くなか、濃霧に、包まれた山々があり、レイジングループの休水がありそうでわくわくしました♪

{8F5DC869-1AF1-4DC4-AD60-C22E56DC072C}



夜はテニミュトランプで盛り上がり、久しぶりにお酒を飲んだりしてとても楽しかったです(๑^^๑)

2日目は小田原に移動し、小田原城とおもしろ歴史館に(๑^^๑)

{7C8DAE6D-FD05-4B17-967B-53C7FEDCEF14}

{544C51AA-BAB2-496A-88A5-09BE5B5E687D}



「大将、お店やってる~?」

って顔して撮ったつもりがなんかすとーかーちっくなホラー顔に(笑)

小田原城は綺麗だしおもしろ歴史館はほんと江戸の再現がちゃんとしてて楽しかったです(*´ヮ`*)

帰りは地元に戻り猫カフェ(*ΦωΦ)

{7B0690BA-8CD8-4368-9B36-266CA6984A89}

{346A2DE8-768F-4208-B375-8014E68A7C58}


かわいかった!!猫カフェで子猫に会うの初めてだったけど、子猫かわいい!!!
大人猫で大きい猫の方が好きだけど、子猫もかわいいなぁと思いました♪

そして帰宅してうちの猫
{03D5B7F2-D096-4AD1-A8DF-33A2AAE83C8A}


たぬきみたいでほんとかわいい。←親バカ


連休自体がとても久しぶりだったのもあって2日間とても楽しかったしリフレッシュ出来ました(* ´ ▽ ` *)
最近あまり休みを取ってなかったので、今後適度に休もうと思いましたが、が!が。
6月は忙しくなりそうなので、夏までは突っ走って行きたいと思います(ง •̀_•́)ง