イベントバナー

 

熱海旅行シリーズ

第4回目です!

 

 

さくっとこれで終わりです! 

 

 

 

 

 

 

ランチはやっぱり海鮮がいい!

 

 

というわけで

伺ったのは

 

 

 でん助茶屋さん

 

 

 

 

 

 

熱海のビーチ沿いにあります。

 

 

 

 

ミニ海鮮丼セット

 

 

 

1650円也。

 

 

他にも気になる定食が

いっぱいあったのですが、

 
あまりお腹が空いてなくて
こちらのメニューに。
 

 

 

お魚が新鮮でぷりっぷりでした!

 

 

友人は「アワビの踊り焼き」

頼んでいました…

 

 

踊り焼きが何か知らず…

「え!なんかめっちゃ動いてない!?

生きてるよね?これ!」と

 

大騒ぎしてしまったのですが

 

 

 

踊り焼きって

生きたまま焼くことなんですね…


 

友人は平然と食べていましたが

私はひえ~~となってました驚き


 

 

 

 

畳のお席で。

 

窓からはビーチを臨むことができるので

癒し空間でした。

 

閉店時間ぎりぎりだったので

大慌てで

写真撮りそびれました絶望絶望

 

 

 

 

 

熱海・癒し旅、

ゆったりとした時間を

過ごすことができました~

 

image

 

 

やっぱり温泉はイイ!

 

 

熱海温泉は徳川家康が

江戸城に運ばせた、だとか、

 

熱海は昔から療養地として

有名だった、とか

 

歴史的な湯治の場所!

 

 

私も熱海で1泊しただけで

肌荒れが一瞬にして

良くなりました…

 

どんな化粧品を塗りたくるより

温泉だよなあ~~と

思うのでした。

 

 

定期的に温泉通いたい。

 

 

 

 

熱海旅行シリーズは終わりです!

 

 

起雲閣は楽しいので

ぜひ訪れていただきたく。

 

 

 

 

これまでの記事