はぃ、どうも!
大天使も飛翔も宴会芸的に叫ばれちゃう時代だそうです、ユエレンです。

ぃゃ、いつか呑み屋でそんな別卓に出会いたいね。
オジサン、きっと握手求めちゃうよ←


あらあら、まぁまぁ、お久しぶりです。
書きたいコト書きたい時に書けなくて逃しちゃう系オタです、ははーん。


*****


さて。

タイトルにもしましたが、桜坂洋先生の小説『All You Need Is Kill』が来夏の実写映画化を前にコミカライズするんだそうですー

ゃー…高まった。

元々はキャラクターイラストを担当した安倍さん目当てで書店でジャケ買いしただけの作品でしたが、とんでもなく面白くて何回も読み直してたら、更に着火しそうな流れですよ?

だって、ヤンジャンさんが作画に小畑健先生起用しちゃうんだもん!
ヤバいって。
アニメ化すらされちゃうって!

実は何気に年明け発売のその1話を読んじゃいましたが、まぁまぁまぁ!素晴らしい訳ですよ!!
ギタイは小説中ではイラスト化されてなかったけど確かにこんな感じのはずだわー!とか、1話をココで切っちゃうのズルいよ!ってくらいなタイミングなのとか、小説古参としてはたまんない感じ。

てか、小畑さんの描くキャラがまず好きだしね。
後半くらいに出てくるシャスタがどんなビジュアルになるかも期待。



是非冬休みの正月の一時にまずは小説で触れてください、オススメです。
ボクがオススメするくらいだから厨二病患者向けです!←



*****



先日、宮崎総長のラストライブと同じ日付でエビ中メンバー三人の転校が発表されたのを知りました…
今は現場に足を運んでいないものの、ボク自身ももクロさんを推す中で妹ちゃんユニットの一つとしてダイスキで、結成やらいろんなメンバーの転校やらを見てきました。
会場が武道館と狭いのもあって、普段からエビ中メインなファンな方々もチケ取り大変でしょうし、離れた奴なんかに来てほしくないかもですが…それでもしっかり会場で見届けて‘おめでとう!’と送り出せる一人になれたらいいなー…とは思ってます。

をーん…
ぃゃ、総長が抜ける時ももうあの10人でフィックスしたとばかり思ってたのもあって、解散ではなく減員をするのは予想してなかったなー






実は重なるモノがありまして……

ボクがずっとTwitterでもアイコンとして表示しているダイスキでダイスキな村上四季さんも辞めたスタダの先で所属した事務所を離れていたのを最近知ったんですよ。
一応まだブログは残っているし、本人が承認動作をしているはずのコメントも反映はされたんですが、未だアクションがない分、だいーぶ心配してるというか、このまま推すコトすら出来なくなってしまうのかな?と不安に潰れそうだったりもします。

所詮ファンでしかない自分が出来るかもしれない全てを絶たれてしまう恐怖、もっとあの時に…!という悔しさ。
何をしていても何ができなくても、結局は抱いてしまうこのモヤモヤが苦しいですね。

「いつか君が」の歌詞に出てくるような、その子に残るコトバや何かを残せるようでありたいのはずっとそうですが、改めて容易ではないのを実感してます。








ぁー…ネガティブ!

明日は上を向ける内容で書きます!!←