百田さん「あの素晴らしい愛をもう一度」の歌詞間違えたよね!!(挨拶




なんか最近のイロイロをダラダラと。

***

ももクロさん。

西武初日参加して参りましたん★
正直、2デイズなのもあって、去年の横アリ初日みたいな内容になるんじゃないか?の不安いっぱいでしたが、ボクはボクなりに後方座席から楽しませて頂きましたゆー

疲れたのは、えくぼとパワーのフルマサイと相変わらずのアンコールかな?
途中で運営から潰されないから、どんだけ長くても最後までサボらず叫び続けられますが。

ミヒマルさんとのコラボはわりと感慨深くもあったり。
「ツヨクツヨク」で検索すると、ももクロの方が先に出てくる~は流石に笑わせてもらいました…あの2009年の夏からずっとずっと御世話になりました。

さて、ツアーは行かずにでの西武参加。
一昨年の極楽門ではありませんが、アルバムをひたすら聞き込み予習してからの現場参戦という在宅スタンスで遊びに行った感じ。

ぁー!

遅くなりましたが、Z記念日の二周年に発売された5Dはオリコンさんのデイリーチャートに10万枚以上売り上げて一位を叩き出したみたいで。

嬉しきかな。

アリガタヤかな。

おめでとうございますん!!


発売記念な販促イベントをしなくなったももクロさんがこの結果出しちゃうんだから素直に驚いてますねー…
予約に予約を重ねて、デイリーだけでもオリコンに食い込ませるって手法をももクロさんで学ばされたボク等がいたはずなんですがー…(苦笑


いつになるか分かりませんが、またももクロさんのライブに参加する際は、今回好きになれた新しい曲、ずっと好きでいられる古い曲、どちらも楽しめる自分で居たいです。

日産スタジアムー……かな?



***


村上四季さん。

何気に、ボクにとって4月10日はZ記念日だけには終わりません…

今は、スタダを離れ、名前を新たにした今野真菜さんが去年のこの日から5日間渋谷にあるDDDホールにて七公演の舞台に参加していました。

もちろん全部を観れた訳ではありませんが、日に日に違う良さを見つけ、ソレをしっかりアウトプットして魅せてくれる今野さんを応援しているコトは誇りに想えるほど途上役者のファンの醍醐味をまんべんなく体感できたんじゃないかってくらい、充実した日々の始まりの日でした。

思い出すかのように10日は同じ場所に赴き、一年前の記憶に浸ったりしてましたー


四季ちゃんは、今季ドラマの注目枠の一つであるガリレオのスピンオフ作品「タガーリン」にてリスタートを改めてきっています…



楽しみな限り。

8さんともいつかは共演できたらいいのに(笑


***


古川いおりさん。

昨年末のデビューからダイスキなSODさん期待のAV女優さん。
処女作品のイベント以来、地方イベントやシークレットばかりで機会を逃し続けていましたが、半年ぶりにお会いできました。

その間、ボクとしては手紙の返信が一度返ってきた以外は出演作や掲載雑誌を追うだけで、Twitterでのヤリトリは換算されないはずなのに(名乗ってる名前と違うから)、覚えててくださったコトを嬉しくなるっていう、初心者プレイでしたー


今は袋綴じ等でヌードグラビアが成年雑誌以外にも載るコトが多い時代……
いろんな方の眼に留まってほしい、というキモチではアイドルさんでの応援意識と変わらない感じですん。


まぁ、まだ6作目になる今月発売の素人さんと絡むヤツを観れてないんですけどね…
ゆーて、推すにはホント複雑な訳さー






そんなまだまだ書きたいコトだらけな雑記。

この辺で。
ばいち!