何度もビクッてなりました……

ぃゃ、谷村さんがGirls!のDVDで話してたけど、怖いっていうよりは不気味な感じでしかないんです…
ただ、時々はあきらかに客を脅かそうって演出があって、劇場でアレはさすがにビクッとなりますて(苦笑)


さてさて。
作品の面白さよりも役者さんの演技が楽しめた感じの映画でした。別につまんない訳じゃないッス。
ぅぉぉ…やっぱ、そうなるかー!みたいな流れとか全然面白かったです。

ただ……



木村佳乃さんがマジすげぇ…



狂いっぷりも素敵でしたさ。
ちょっと前に『次郎長三国志』を試写会で見た時も、中盤からの脇役ながら、エライ記憶に残る感じだったのを思い出すと……今回の二役はどっちも忘れられないくらいに凄かった。
特に火鉢で顔面を焼くトコは迫力がヤバイ…ッ!
夢に出るわー…

何が台無しって、帰宅途中で三井住友銀行寄ってしまって、インディな服装で笑顔な木村さんのスタンドポップ視ちゃったコト。

何、このギャップ(笑)



谷村さんも、人間ぽくなく通すおろちと、平凡な佳子の二役を巧くリンクさせつつ演じ分けてたと思うー
瞬きせずに歌ったあの劇中歌は、サントラ買えば収録されてるのかしら?

あと何気に幼少期の姉妹が、風香の時の沙耶ちゃんが二人いるようにしか見えなかったのは、実写ネギ厨的なフィルターでした(笑)


画像は劇場で、山ほど置いてあった丸うちわ。

フライヤーがホントは欲しかった…


一緒に写ってるCDは、大好きなlittle by littleのアルバム!

2005年に発売されてて、自分ではその頃にちゃんと買ってたんだけど、最近プレゼント用に探してて、どこ行っても売ってなかったのをようやく購入…!
新しいアルバムも早く出ればいいのに♪