さて、お出かけから、衝動買いの収穫品とともに帰ってきました。

 

わーい!!インク❤

 

でも、一つショックな事が。

 

今回インクを買ったのは、今日の外出の帰りに立ち寄ったいつもインクを買ってた書店。足を運ぶたびに、インクコーナーがどんどん縮小していく用に見えたので、思い切って店員さんに聞いてみました。

 

そうすると、一時の万年筆ブームのときには、たくさん入荷していたそうなんですが、万年筆ブームが一時期より下火になり、仕入れがめっきり減ってしまっているとか。。。。(TдT)

「注文・取り寄せはできます」とは、言ってくれたけど・・・・・それだと、Amazonするのと変わらない。。。。どころか、アマゾンのほうがお家に届くメリットがあるんよねぇ(^-^;

 

お出かけの追加に気軽に行けるから、良かったのにぃぃぃん。

ということで。。。。市内でインク選びが楽しめそうなのは、1店舗になってしまったァァァァ。

 

これからは、Amazonでポチ主体の時代かな (ΦωΦ)フフフ…

 

↓とりあえず、いい感じの価格でAmazonで見つけられた、今日我が家に仲間入りしたインクたち

 

 

 

買うばかりじゃなく、たくさん使おラブラブラブラブ