iori cafe | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
美濃吉の後、お腹ぱんぱんだと言いながら京都大丸のIORI CAFEへ。
 
笹屋伊織さんのお店が出されてる、カフェです。
 

 

私はきな粉と黒蜜パフェ。

 

なんかわからんけど、黒蜜と聞くと美味しいんじゃないかと思って飛びついてしまう(笑)

 

もちろんおいしかったです!

 
 
母は、コーヒーとせっとでハーフサイズの抹茶パフェ。
 
見てたらこっちで良かったかなと…
 
ボリュームかわらんような気が??
 
妹も一緒にいてたんですが、食べ終わったときに電話が鳴って…
 
先に帰った妹だんなから。
 
鍵が折れて家に入れないと!
 
慌てて帰っていった妹。
 
しかし、災難なことに妹は家の中に鍵を置いたままにしてて…
 
5時間くらいかかって、なんとか鍵屋さんに開けてもらえたようですが、
 
姪っ子災難。
 
外で寝れなかったようでずっとぐずりっぱなしだったようですアセアセアセアセ
 
しかし、鍵ってそんな簡単に折れるもんなんやね。びっくり。