桃源郷 side-Nail

ネイルメモ


テーマ:

桃源郷 side-Nail-マリンフレンチと花火ネイル1


更新に間があいてしまいました…。


夏祭りに合わせて、夏祭り仕様のネイルです。


どうしてもこのデザインをやりたくて、
2週連続で青系ネイルになってしまいました。
そしてまだ少し微妙な長さでしたが、フレンチ強行。



桃源郷 side-Nail-マリンフレンチと花火ネイルポリ


【使用ポリッシュ&手順】


・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・OPI SR5R4 Paris Couture for Sure : 薬指以外1度塗り
・TiNS 020 the Mercury : フレンチ2度塗り(薬指のみ全面2度塗り)
・スイスイ ゴールド : ストライプのラインを引く
・花火シール(薬指)
・Seche Vite : 1度塗り


マーキュリーは、濃紺の星空のイメージ。
パリス・クチュール・フォー・シュアは、透明ベースに玉虫ラメシルバーです。


これに限らず、玉虫ポリ全体に言えることですが、
玉虫のニュアンスは、トップコートを塗ると弱まってしまうのが残念…。
更に写真にうつりにくいことで、すっかりただのシルバーラメポリに見えちゃいますね。
シルバーの玉虫は、なんだかサイバーな感じです。


そして色黒イエベの私の肌は、
やっぱりシルバーよりもゴールドが得意だと痛感しました…。



桃源郷 side-Nail-マリンフレンチと花火ネイル2


シールは100均(Seria)で購入したものです。
この色あわせ、なんだかレトロでお気に入りでした。
フレンチの指はネイビー×ゴールドで、マリンな服に合わせやすかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。