今 私が関東煮が食べられません
関東煮の具
大根
こんにゃく
揚げさん等はOK⭕️

練りもの 魚類の天ぷら
竹輪
はんぺん 大阪人はあまり食べない
3色のん
蒲鉾
梅焼き

↑↑↑これらが塩分過多で食べるのが❌です


息子が食べたくて
材料を買って来てました

牛すじ肉を切っている時に
わ〜ッと言って

包丁🔪が〜と言うから
急いでキッチンに

生協で買った包丁🔪の刃が曲がってました








まだ新しいです


1ヶ月経って無いです



なんで?

おかしいよね!


怪我はしてません



牛すじ肉をきってました



私だったらと思うと

冷や汗が出ました



生協さんに伝えてあります



お返事はまだです




利用して40数年


色んな物買って使って来たけど


こんな危険な事は初めてです