昨日のバースデーワンマン、応援くださった皆さんありがとうございました!

最高に楽しい&感動的な夜でした!
セットリストです!

オープニンググッディからの窓枠、believe。
茜空はMVをバックに!チカラクンに生で伴奏してもらうのは夢でした!
ドレスはAラインの白ドレス。
からの衣装替え!
フルートももちろん。
うっくんのピアノサポート!
まっけんさんと力くん!
アンコールでは素敵なお花とケーキ!
ケーキは、MyBestsアルバムの完結がテーマでしたね!なるほどー!確かに今年はやっと、完結しましたラブ

チョコレートケーキ、とっても美味しかったですよ!終わってからメンバーとスタッフ全員でいただきました!
みんなが顔にメスを入れたがらないので、笑
私が全員分切りました笑い泣き

素敵なメンバーでした!

思いがけずスタンド花が届いてびっくり!
会場の方に「みんな置いていきます!!!」と言われながらも、
もちろん全て丸ごと持ち帰りましたラブありがとうございました!

立派なお花、なんだか大物になった気持ちにさせてくれる素敵なプレゼントでしたラブ


そしてプレゼントも沢山!
帰宅したのが深夜だったので写真を撮ってから翌日開封しましたニコニコ
とっっても素敵なプレゼント。

しかも、私が好きなものばかりラブ
さすがゆづふぁみ。

ライブ後に楽しめる食べ物や飲み物、
素敵な美容グッズやメイクアイテム、
ファンの方がつけていてとってもいい香りで同じものが欲しい!と言っていた香水、
手術前に元気になれるようにとか、
入院中に楽しめるアイテム、など
皆さんのお心遣いが伝わってきました!


そして、ゆづファミ企画でケーキや花束、そして、
メッセージカードとアイス券!
アイスクリーム大好きシンガーソングライター代表の私へのプレゼントに
アイス券!しかも、
まとめてみんなから!ではなく、
しっかりお一人お一人からいただけるような形で取りまとめてくださった幹事の方、
企画も行動力も素敵すぎる!


手術前に読みたいから、プレゼントはみんなからお手紙が欲しい!って言っていたのも
きっと拾って今回の企画にしてくれたんじゃないかな。ほんとすごい!


賛同してくださった皆さん、ありがとうございました!

お手紙全部読みました〜ぐすん感動した〜。
宝物にします!



ライブで話した通り、きっと私はこれからも私らしく
常にその時最善の道を選んでがむしゃらに頑張っているのだと思います。

落ち込む前に、これがだめならこれ!って舵を切ってるに決まってる。

そして、もし歌っていなかったとしても、
いつまでもゆづファミと繋がっていようとしてるに決まってる!笑


前からずーっと、「みんなずーっと応援してくれるし、これから先みんな一緒に老いていくけど、絶対見捨てない!老人ホームに歌いに行く!
いやむしろ、ゆづファミ再雇用計画と、ゆづファミを受け入れる老人ホーム経営する!」と言ってますよね爆笑
その前にスナック優月が先か…?

昼間は子供達の相談に乗れる近所のおばちゃんとして駄菓子屋、
夜は、ゆづファミの溜まり場!


いつも楽しいこと思いついちゃってそれを形にしてきたから、未来の方がもっと楽しいかもしれないニコ

未来の私を私が一番信じてる!
これからも私は私です〜!!!


1/23の手術までまだまだ走り続けます!
会いにきてねウインク

 

 

 

ピンクハート優月スケジュールピンクハート配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。

 

 ▶︎▶︎12/12「一人三役ライブ32スマホ足


【配信時間】14:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円(特典音源付き1500円)右差し こちら

 

【現地観覧詳細】※SOLDOUT

 

 
▶︎▶︎12/18(日)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.10』※無料※雨天開催
 
【タイムテーブル】
12:00  まゆか[歌唱]
12:35  森崎舞華[ピアノ弾き語り]
13:05  きしのりこ[ピアノ弾き語り]
13:50  優月[ピアノ弾き語り]
14:35 マジキッシュ[アコースティックバンド]
15:05  記念撮影
 
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)
 
※会場使用費募金はこちらからお願いします!

 

 

▶︎▶︎12/28(火)「ウィークデーワンマン16スマホ足


【配信時間】14:15頃配信スタート(60分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】500円で販売中

【現地観覧詳細】SOLDOUT
▶︎▶︎12/25(土)クリスマスワンマンコンサート
16:20@東京倶楽部目黒店
ご予約はこちら
 
 

▶︎▶︎1/4(火)「ウィークデーワンマン17スマホ足


【配信時間】14:15頃配信スタート(60分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】500円で販売中

【現地観覧詳細】SOLDOUT

 

 ▶︎▶︎1/16(日)「一人三役ライブ33スマホ足


【配信時間】14:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円(特典音源付き1500円)右差し こちら

 

【現地観覧詳細】※SOLDOUT
 

星公式サイト

星Twitter

…リアルタイムでの活動に関する情報共有をしています。急な変更等もこちらでご確認いただけます。連絡等はTwitterのリプまたは公式メールのみでお願いします!

星優月スケジュール

…配信やライブの情報がカレンダーに掲載されています。

星ツイキャス

 

…配信ライブはこちらにて行っています。

星ブログ

 

…ライブ追加情報やライブレポはこちらにて

星YouTube

 

…動画を公開しています。

星通販

 

…優月CDやグッズなどはこちらで通販可能です。

星ファンクラブ

 

…先行予約や特別なグッズ等ファンクラブ限定でお知らせしています。公開配信や写真部もファンクラブの方限定となります。

星LINE

 

…メルマガ形式でメッセージを配信しています。

星サブスク音楽配信

…月額制サービスをお使いの方は各種サブスクにて聴き放題でお楽しみいただけます。

星Instagram

…こちらは個人的に残したい写真のコレクションアルバムです。ストーリーズではTwitterに載せるほどでも無い些細な事やプライベートな写真を載せているので、音楽関係なくてもいいよという方はフォローしてみてください。

 

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)


宜しくお願い致します{emoji:char3/002.png.ニコニコ}