{62530009-2808-412F-9EE6-86A6CF64CA6D}

ゆづカラでした!

寒いなか足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


優月は
1ロマンスの神様
2手紙〜拝啓 十五の君へ〜
3恋するフォーチュンクッキー
4瞳はダイアモンド
5POPSTAR

を歌わせていただきました!
ほんっと、毎回勉強になります( ´ ▽ ` )

ノスコのお二人もありがとう!!
3人の写真がなくて残念(;ω;)
みやこちゃんの衣装は、キョンキョンイメージとのこと( ´ ▽ ` )

コラボはバレンタイン・キッス!

個人的神回でした!

ロマンスの神様は、サビしか知らなかったのですが、いい感じに高音が出せて気持ちいい!!!なんだこの開放感!
広瀬香美さんのキーは私に合ってそうなのでまた別の曲もやりたいなぁ( ´ ▽ ` )

次回は決まり次第お知らせします!

帰り際にみやこちゃんが、マリンピアは??と、聞いてくれて、
そうそう!と思い出したのですが
暖かくなったらまた再開しますよー( ´ ▽ ` )

(設営撤去を考えて、寒い時期はおやすみする事にしました!)

ではまた!