{48CEDAF1-6A83-4E05-93A5-AF5526A748EC}

お正月、みなさんはどんな過ごし方をされていますか?

私は長い間、音楽ばかりで好き勝手やっていたのですが、
今年は年末に両親と家族旅行をしたり、
お正月も元旦から帰省したりと、
家族との時間を沢山過ごしています。

私が音楽ばかりしている間に
祖父や祖母にはもう会えなくなってしまって、
今とても後悔しているので、
一緒に過ごせる時間を大切にしながら、
夢も追いかけたいなと思います♪


そういえば、
年末に、石坂翔太&齋藤耕太郎のコンテンポラリーズで忘年会をしました!

音楽を大音量で流しながら語り合う、、
楽しかった!

ミュージシャンの中でも作家たちは特に、音楽の話題が尽きないー!


石坂翔太=うさお=優月プロデューサー=友達=変人仲間

とは、音楽のことからくだらなーい話まで常に連絡を取っていて
いい音楽を見つけると教え合ったり、
クリスマスはライブがなかったので、日帰り大阪行く?案まで。
↑結局私は始発に乗るための早起きができなくて付いて行かなかったけれど。

↑旅先でずっとうさおの旅日記が送られて来ていて面白すぎたから
みんなに後悔してくれたらいいのに!

↑でも、笑えない事件が起きて大変そうだった。


音楽って、人生を反映するから
やっぱり今表現したい音楽を説明なしにわかってもらえるのは有り難い!
今年も沢山お世話になると思います★


うさおファンの皆さんもお楽しみにー!( ´ ▽ ` )


今月、500人のホールで演奏させていただくのですが
うさお氏がいれは、オフショットやライブ写真を撮ってくれるから
みなさんをお呼びする事が出来ないライブも報告できます!よかった!

ではまたー!

NextLive↓

1/7(土)『町田MP』※無料※屋根があるので雨天決行
【時間】14:15~30分間※前半組
【場所】『町田ターミナルプラザ』
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
※ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。
♪道案内♪小田急町田駅からは徒歩10分程かかるのでご注意下さい!下に道案内を載せました!
 
◆JR町田駅から◆
JR町田駅のホームの一番端に『ターミナル口』改札へ直接出れるので、電車から降りたらホームを移動して下さい♪
 
『中央口改札』で降りた場合は改札を出て右へ進み、外に出たら右折。
ルミネを右手に直進し、デッキ上を突き当りまで進み、右の階段でバス通りへ降りたら、更に同じ方向へ(ドンキホーテ方面)歩きます。
ドンキホーテを過ぎた辺りの前方に歩道橋が見えるので右のエスカレーターで歩道橋へ上がります。
モニュメントまで歩道橋上を歩くと右手にターミナルプラザという吹き抜けの空間があります♪
 
◆小田急町田駅から◆
西口改札を出て正面の券売機左側にある階段を下りるとタクシー乗り場がありそれを道路(バスの通る大通り)に沿って左へ。
5分ほど歩くと左手にドンキホーテがあり、更にその先に歩道橋が見えるので階段で歩道橋へ上がります。
モニュメントまで歩道橋上を歩くと右手にターミナルプラザという吹き抜けの空間があります。


==============

<優月のスケジュール>詳細はこちら

1/7(土)町田MP

1/11(水)ナビカフェスリーマン

2/7(火)ゆづカラ(ALLカバー曲ライブ)

 

★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて
★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて
★ライブ配信はツイキャス
★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから