今日は町田でホワイトデーライブを企画運営してました♪

スペシャルイベントのメンバーはほんっと仲良しで
毎回出たいって言ってくれる方々、町田愛がいっぱいです。

古山君は今日もとても素敵な歌声で、客席を魅了していました!
連日忙しそうで、少しはゆっくりできる時間があったらいいのにねって思うけど
(人の事言えないけど)
多分、私たちは走り続けるのが一番幸せなんだと思うので、
力強く走る古山君を見守っています!

そして、木下君は相変わらずド天然で超丁寧な好青年!
彼は、ほんっと真っすぐで、だからこそ、焦ったりしちゃう姿がたまらん!
って思ってる方もきっといるはず...笑
本当に心がきれいな方で、曲もストレート!!
MCもストレート!!!!!素晴らしい才能です!

ありさ姫は今日も二つ結びで可愛かった♪
みんなに愛される姫様はトークもほんっと面白くて...♪
「男性のかっこいいとは」というお題トークからなぜか
「首筋がすっとしてる人」な話になり。。姫は大人の女性だわぁ~♪
曲もどれもキャッチーでとってもいい曲です♪

Keikaちゃんは、今日も天使の歌声でした!
新曲は、前にツイキャスで曲ができるまでという放送をしていたから
みんなが初披露を楽しみにしてくれてました!
すごくいい曲です~♪独特の世界観!抽象的だけど物語のような優しさがある~!

そして最後に登場してくれた岸川君は
保育士をしながら音楽活動をしていて、曲も
保育士ならではの歌詞が魅力的!
親子の絆をテーマに歌う曲たちは、本当に感動もので
カバー曲はちびっこたちも一緒に歌っていました♪
いっぱい歌を歌って育つ子たちはきっとのびのび成長するんだろうなぁ
なんて想像できました^^


優月のステージは

1告白大作戦
2M(プリンセスプリンセス)
3東京タワー
4何度でも
5明日の世界

でした!

楽しんでいただけましたか??♪

カバー曲は沢山リクエストをいただいていたけど、歌う機会を作ってこなかったのですが
やってみたら思いのほか反響があってやる気が出てきました!笑
(単純)
やらなきゃと思うとプレッシャーになるのでマイペースに好きな曲を歌おうかと思います♪
リクエストでなくても、これはいい曲だよ~と教えてくださるかたは、
YoutubeのURLを送っていただいたり、
好きな曲CD持参していただくと助かります♪

客席から色んな方のお顔が見えていて
本当に心の支えになっています。
形あるものだけが全てじゃない。
心と心を繋いで今があるんだなぁとしみじみ感じました。

私はCDやグッズを作っているけれど、
物を作る仕事の方も、その仕事は結果、
人の心に残る形のないものまで届けているんじゃないかなと思います。
もしいつか形のあるものが壊れてしまったとしても
思い出や記憶はずっと心に残っていくから。

ご来場くださった皆さん、
そしてご挨拶できなかった方にも、感謝を込めて
今日もありがとうございました!!!

そうそう、よくブログにもコメントなどで「チケットを買ったのに行けなくて、
申し訳なくて...」と書いてくださる方がいらっしゃるのですが
私としては全然申し訳ないなんて思ってほしくなくて
むしろチケット代いただいているのに
その場に来れなかった方には、ちゃんと別のお返しをしたいと思っているので
ぜひ声をかけていただきたいです~!

優月のカフェワンマンとカフェ企画に関しては、
会場さんのご厚意もあり、
別日のチケットに無料でお取替えさせていただいています!

ライブハウスのチケットなどお取替えが出来ない場合も
別の何かでその分を受け取ってもらえるようにしているので

使えなかったチケットをもってぜひ優月のところへ来てくださいね^^

申し訳ないとかそういうのは、全然必要ないです~!
ほんっと優月を応援して下さるみなさん心優しい方ばかりで
そのことを気にされてる方があまりにも多いので、私も気にしてます><



明日は久しぶりにフルートはお休みして、ピアノでももって歌いに行こうかなぁ。
重いから最近お休みしていたのですが、
やっぱりピアノ弾き語りも好きだなぁと思って^^
恋しい~~!

夕方以降になっちゃうかと思うので無理せずに、
もし来れたら...

明日メルマガで!
ではまた!


★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ
★ご予約は予約


「優月ネットショップ」
コメントありがとげきじょー!!

<優月のスケジュール>
★3/9(水)ゆづカラ19時半開演【PF弾語】
☆3/10(木)立川アレアレア※20時~【PF弾語&FL】【PF弾語】
★3/19(土)カフェワンマン~ホワイトデースペシャル【PF弾語&FL】
☆3/26(土)川崎バスカー
☆3/27(日)町田
★3/29(火)ナビカフェ2マン20
時出演【PF弾語&FL】