8月か終わってしまったー(ToT)

活動の都合上、冬より夏が好きだけど←寒いと外のライブが大変
今年は、夏があっという間でした!!

暑くて参った~なライブは2回くらいだったかなぁー!

9月ももりもりライブてんこ盛り(*^^*)

ちなみに、私が楽しみにしてるライブのひとつに

9/16(水)「ハモニカ犬の生誕前夜祭」21時出演@四谷SOUND CREEK Doppo

がありまーす\(^o^)/
こちら、ハーモニカの居相さんという方が優月のグランドピアノ弾き語りとフルートに参加してくださるとのこと!!
実は以前共演させていただいてます(*^^*)

会場のドッポは、グランドピアノなので、更に更に楽しみですー!ふふふー★

そして、9月から
12/29優月年末ワンマンの前売り券特典ストラップをご提示
or
Facebook12/29イベントページへの参加(参加ボタンを押したページご提示)

の方に、スペシャルな特典や企画が!!


お楽しみにー(*^^*)


さぁ!こちらのライブもお楽しみにですよー!
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)

【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
【優月出演】20時~25分間
※立川駅前大型ビジョンにて生中継あり!

コメントありがとげきじょー★
rokuさん、jpointさん、じゅんさん、みやうちさん、悪い大人さん、TAKAさん、しまちゃん、ヒロジイさん

優月の近日スケジュール!↓
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)
9/16(水)「ハモニカ犬の生誕前夜祭」21時出演@四谷SOUND CREEK Doppo
9/19(土)優月と愉快な仲間たちカフェワンマン42
9/23(水)ナビカフェ2マン(with:E-Blue)
9/27(日)『町田MP』16:00~@町田ターミナルプラザ

I10/1(木)立川アレアレア【PF弾語&FL】
【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
【優月出演】20時~25分間
※立川駅前大型ビジョンにて生中継あり!