雨天中止になって以来ずーーーっと楽しみにしていた王子サンスクエア♪
今日は暑いくらいに晴れてくれて、晴れ女復活でしたー♪ほんとよかった!

久しぶりだったにも関わらず、変わらず応援して下さる方にお会いできて
王子で以前出会った方に再会できて、
ご挨拶が出来なかった方もいらっしゃったのですが、ステージからはお顔が見えていました!
ありがとうございます♪

そして、今日も初めましての出会いが沢山ありました!
偶然通りかかった方が「最後の曲だけしか聴けなかったけどこの曲どこかで聴いた事があって…サビの部分を覚えてたから…」とラブラブ
『何度でも』だったので、アルバムをお持ち帰り下さいました♪
嬉しいーー!!

2年ほど前に大井町で出会った方が今日は久しぶりに来て下さって
伺った所ずっとメルマガをとって下さってたとのことー!
一日に何通も送ってしまう時があるので、ほんと、、、お騒がせしてます><笑
CDもありがとうございました!!

そして雨天中止で前回お会い出来なかった方が今日はリベンジで駆けつけて下さったり
CDやDVD、グッズなどなど、沢山の方にお届けしましたー♪
強い日差しが降り注ぐ中、並んでお待ち下さった方
本当にありがとうございました><
でも、お陰様でサイン会は列が途切れることなくスムーズに進みました!
今日はほんと、スムーズで私感動しました!笑
次回もよろしくお願いしますっ音譜

そうそう、王子サンスクエアはほんっと素敵なスタッフさん&関係者の方ばかり!!
写真左下は楽屋にいつも置かれているお菓子のバスケット♪
なんとメッセージカード付き!!!感動です!!!!
そんなお心遣いに感動して、嬉しくて、一日をハッピーに過ごせます♪
そのメッセージカード、毎回大切に持ち帰ってます♪

そして、私の大好きなリトルマーメイド(パン屋)さんのメロンパン『サンライズ』
に姉妹??!?!の新商品が!!
その名も『とびっきりメロンパン』!!!
周りが通常のサンライズよりもザクザクっとしていて、香ばしくて
めっちゃ美味しいです!!!!!!
素敵過ぎます。。これは期間限定なのかしら??次回も楽しみです~!!

ちなみに、王子サンスクエアの前庭ステージは飲食店で囲まれているのですが
ふふふ♪私、ふらっと一人で入っちゃうお店ばかり~♪
実はですね~よくtwitterやブログで書いている『チョコパイ・アップルパイ』は
『マクドナルド』のドライブスルーでげっとしているのです~♪笑

アツアツで出してもらえて、もー、ほんと時間に追われている時の至福のおやつタイム~♪

そして、『ドトール』はミラノサンドとケーキが大好きすぎて、大学の時
毎日2食目(朝ごはんと昼ごはんの間に食べる)に学校で食べてました~♪
照り焼きチキン最高に美味しいー。

ふふふ~♪

あ!今日は2ndにて『海』を歌いました!

充実!

そして、やっぱり歌いに行った日のブログは書きながらほんと幸せな気持ちになります。
ストリートがないとこの気持ち、なかなか味わえなくて
いつも作業ばかりしていると、人に話せるような話がなくて虚しくなったり。。。

来週は29土曜日が町田、30日曜日は川崎(まだ詳細は未定)です~!
ハロウィンだから仮装しなくっちゃ♪
お待ちしてます!

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ

FREE10/23(日)王子サンスクエア(13時/15時)
FREE10/29(土)町田MP(12:00/13:25)
FREE11/5(土)川崎市民祭り(10:50)
FREE11/6(日)新百合ヶ丘エルミロード(14時/16時)
FREE11/13(日)南大沢アウトレット(13時/15時/17時)
FREE11/23(祝水)南町田アウトレット(時間未定)

ベル11/27(日)優月バースデーワンマンライブ
@表参道「ラパン・エ・アロ( LAPIN et HALOT)」
【サポートミュージシャン】WAKAKO(Violin)、柳澤拓道(Cello)
【開場/開演】15時半/16時  
【料金※ドリンク代500円別】
◆一般4000円 ◆学生3000円(学生証をご持参下さい) ◆小学生以下1000円
☆簡単ご予約フォームはこちら