どうも、とみこです!

いつも読んでくださりありがとうございます!

先週は今年初のコストコへ🍀
雨だったので、キャリーカートは持っていかず。デリカも控えめにしました笑

そして初購入品👇
味噌とんこつ油そば!


あると便利なレトルト👇右のパスタソースが初購入✨ハッシュドビーフはリピート!

あとは父用にもずく👇

お弁当のお供、しじみわかめスープ👇

牧家のフルーツミルクプリン👇

あと台湾のお菓子、義美というメーカー👇


食べてみたら、美味しくて、中のロール菓子の部分が台湾っぽい味だった☺️

子供の頃台湾に行った時に、よくポポロンみたいなお菓子やウエハース、エッグロールをよく食べてたな。有名みたい!

話は戻り、ブリポキごま&梅👇

これ、すっごく美味しい!ガーリックが入ってて(パウダーだったかな?)お酒と合いそうと思った!ブリも今までより少し柔らかめで美味しかったー。

そして久しぶりのぶどう👇
ここんとこ買ってなかったからね笑
買えて嬉しい😄

そんな夜は、リピート商品のまぐろのたたきを使って丼に!
これが↑
こう!👇(のせただけなんだけどね)
アボカドとふるさと納税でいただいた(妹納付)ホタテと一緒に✨なんて贅沢🍀

あとは牧家のプリン!フルーツの酸味がほのかにあって美味しかった!パイナップルソースもこれまた合う😆

あと味噌とんこつ油そば!
妹が、『うん、コストコのデリカーって感じ!美味しい!』一瞬褒めてんのかわかんなかった笑
麺がもちもち、ソースは少ししょっぱいけど、美味しいです✨

あと、買う頻度が高くなった明太子、パスタやポテサラに使おうと思います😊

今年もコストコにお世話になります🍀

読んでくださりありがとうございました😊