昨日のパーティーで撮った写真が送られて来ました音譜



$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆




毎週行きたいなぁ~。近くだから車も使わせてくれるし!

さて今日は日本語のボランティア。

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

今日はハロウィンのビンゴをしましたニコニコ

ビンゴになるとアメが貰えるのでみんな一生懸命でしたにっしっし

その後はモールへ買い物お出かけする棒人間

H&Mでジャケットとニット、UGGのブーツ、後、もう1つのお店でも買いました*>∀<*

もう洋服にお金は使うのをやめようと思いますあせる

買い過ぎたー汗

でも満足です(笑)

んで、家に帰ってからジャクランタン作りハロウィン


$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

Mちゃんが中身を取り出し。。


$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

顔を描き始める。。。でもあまり怖くないので


$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

訂正。(ごめんねゆるして


$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

完成ニコニコ

Mちゃんが落として割ってしまった為、顔に若干ヒビが入ってます(笑)


そしてデコレーションンに命を賭けるお隣ジョン宅。

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

彼の心はまるでピーターパンのようピーターパン

明日のデコレーションが楽しみです星空