私の生活に欠かせない、アイスがない~。


どうしよう。


欲求不満になりそうだよ~。

って

言ったら買いに行けば?

って

聞こえてきそうね。

買いに行きたくても行けない。


近くのお店のアイスボックスが殆んど空で食べたいのが品切中。


入荷は多分、明日だと思う。

じゃあ、明日まで我慢すれば良いじゃない。

って

また、聞こえてきそう。

それはそうだけど、


今日、明日の話ではなくて、三日前から品切中で我が家の冷凍庫もアイスがない状態。



今は

毎日

製氷器の氷をかじってる。

あ~、早く美味しい、アイスが食べたいよ~。

(((*.*)))

早く明日にならないかな~。


明日は、ちょっとだけ体が空くから近くのお店に、アイスが入荷してなかったら、


ちょっとだけ遠い所まで買いに行こう。

いや

絶対に明日は買いに行くぞ~。

=(/ ^^)/