久々の丸高さん | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

二宮にある「丸高中華そば」さんへ、久しぶりに訪れました♪


入り口入ってすぐの食券機にて、購入


メニュー👀✨




焼きめしセット1000円

中華そばと半チャンのセット


言わずもがな、和歌山ラーメンの醤油とトロトロスープがたまりません😆


半チャンは、新しいスタッフさんが作ってましたが、

変わらず美味しいです😋


麺が変わったり、トッピングが少なくなったり、

値段も上がったりで、気軽に来てませんでしたが、

美味しかったです


ご馳走様でした😋


ご馳走様でした