ひっそりと更新その2 | (。・ω・。)ゆでてます(。・ω・。)

ひっそりと更新その2

うたプリのコスもしたいなって思ってて、やっとできた・・・w





トキヤのほうが似合うんだろうなぁとも思いつつ、レン様やりたかったんで神宮寺レンやってきた

































ん?レン様・・・???

っていう感じになってしまった気がするけれど、一応まぁなんとかなってよかったwwww


レン様はあと一回くらい撮影したいなぁ。


あとトキヤもやりたい。



隆介君にレン様やってもらって
併せたいな。






とりあえず自分が参加するコスプレ予定が



9月28日Free遥
10月11日あたり薄桜鬼土方さん和装洋装
10月5日金木君アオギリと戦闘服
11月2日黒執事のセバスチャン
日にち未定犬僕SS御狐神双熾
10月25日池袋のイベント何か。




ここ最近トントントンって決まっていっている・・・gkgk




でもなんかあれだね。

ちょっと古くなったやつやる傾向にあるよね・・・wwww