国公立、暑すぎへん…?&ルーロー飯&ナポリタン | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

さぁ三連休も

文化祭、オープンキャンパスと

盛りだくさんになりそうDASH!

そんな昨日は

国立中学の見学&体験授業に行って来たんやけど、、

とにかく暑くて何も入って来ない滝汗

都立、最寄りの公立も見たけど

ちょっと環境過酷過ぎへん?泣き笑い

冷房苦手で、ある程度の暑さは感じたい私が、

しかも9月に、

これは無理と思うほど暑かったあせる

私立の設備はまた過多なところが多いけど

このご時世、体育館にエアコンは

付けてあげて欲しいな〜ネガティブ

あっ体験授業は楽しかったらしグッド!


昨日の晩ごはん

・ルーロー飯

・切干大根とにんじんのナムル

・もやしと油揚げの味噌汁

など


一昨日の晩ごはんも記録まで

・ナポリタン

・焼き椎茸

・コールスローサラダ

・しめじと白ねぎの味噌汁

など

デザートはコーヒーゼリーに

お団子の残りとバニラアイス飛び出すハート


今日は私立の文化祭なので

そういう意味では

安心して参加できる(笑)