【お手紙パニック&豚肉と新玉の炒め煮】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

いやぁ、
昨日持ち帰ったお手紙、
なんと20枚、、滝汗
溜まった仕事フルスピードで片付けて
買い物してお迎え行って
チャレンジタッチと宿題チェックして
晩ごはん作って食べて
お風呂ためながらランドセル開けたら
手紙20枚いいいいいチーン
どっと疲れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも翌日出すもの1つ、
今週中(つまり明日)までに出すもの4つ、
なぁ、なんで春休みに言ってくれんかったんパート2ダウン

↑パート1はこちら


パニックになってたら
小都に「お母ちゃん、落ち着いて!」
て言われました(笑)

昨日の晩ごはん

・豚肉と新玉の炒め煮

・小松菜と油揚げの煮浸し

・大根ナムル

・えのきとにんじんとわかめの味噌汁

など


とりあえず大事そうな手紙

15枚ぐらいをかばんに詰めて出勤、

昼休みにこなしますパー





【伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピモニター参加中】


太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト  

【レシピブログの「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」参加中】


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。