【鶏もも肉のおろしポン酢&ベランダキャンプ!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪


昨日の晩ごはん
・鶏もも肉のおろしポン酢
・もやしナムル
・しめじとにんじんとわかめの味噌汁
など

昨日も在宅勤務の合間に遊んで
自宅学習して
お昼はリクエストのオムライス作って、
実家とLINE電話しながら夕食食べてDASH!
お風呂前に一言
「なんか、飽きたなー。
楽しいことしたいなー」と小都笑い泣き
で、ですよね…ガーン
しかし今から?!と思ったけど
私も考えましたグッド!
夜通しで降水確率ゼロ、
気温もちょうど良いし
まだ蚊も出てない、
これはまたとないチャンスかも!?
ということで、
ついに決行、ベランダキャンプチョキ
風が気持ちいいし、
夜からできる楽しいことでしょひらめき電球

しかし夜中に1匹蚊が出て、
朝は4時に夜明け、
6時には日当たりピークでジリジリ暑くなり
あんまり熟睡できなかったな笑い泣き
登校日の前の日にやることではなかった、ごめん(笑)


2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナレポーターとしても

こちらのブログを掲載していただいています。