長野県からスキーがやってきた。

当初、オガサカ98のEターンを買う予定が、余りの見た目の悪さにブラストラックを検討しーー
これも、変な見た目だねーー
じゃあ ID ONEの98ミリにしよって流れ。
私は勿論、ショップの人も乗ってない。
「大丈夫、メタルは入っていない。あんたの大好きなオガサカ製作だし!」

そ?ならそうするね。
テキトー+テキトー=良い事有れば良いね

見た目はシンプルで良し。

全身真っ黒なら更に良しだったがな。

板もアレだが、キモは金具

テックビンディングはゲレンデ(特にアイスバーン)の信用がゼロ。

圧雪のピステン凸凹とかでも要警戒(誤開放)


ちゃんと身体倒したいからーーー

ウォークモードが付いたアルペンビンディングへ

フロントロッカーの加減は丁度良いかな。

テールが丸いのが、ターン後半が悪そうで気になるが、、。(回りすぎて、斜面切れ上がりそう)


ほとんどロッカー入っていないって事でターン後半の縦の粘りとキレを失っていないと信じたい。


ちなみに重さは5.4キロ。

この幅のツアースキーとすれば重い。これも安定感に繋がると信じたい。

+悲しい改良

インナー手袋をプラスしてもなお、手が凍る🥶

という、余りの血行の悪さの為、グローブは遂にミトンタイプに。

不便だが、指が凍るよりはマシと諦める。