あれ?長男? | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

+actの写真を見てて、

「あれっ?長男?」

って思って見返したら違った。

コレ↓
ゆうちゃんママのひとりごと

いや、さとさんと長男ぜ~んぜん似てないんだよ。
だけど、たま~に「あれ?」って思う時があるんだ。

多分ほっぺが似てるんだよ(笑)

髪の毛おろしたり、怪物くん仕様だったりすると雰囲気が近くなるの。

母の願望がはいってんじゃね~の?

って思って、ゆうちゃんに試しに聞いてみた。

「ゆうちゃん、これって誰かに似てない?」

って聞くと、分かんないみたい。
くりそつってわけじゃないのだ、やっぱり。

「ゆうちゃん、これって、うちの誰かに似てない?」

「(長男)ちゃん♪」

おお、即答。
つか、うちでこれに似てるのなんて長男くらいしかいないから当然か。

試しに今朝次男に聞いてみた。

「ねぇ、この写真ってうちの誰かに似てない?」

「ドホホホォ~~ッ(大爆笑)!(長男)ちゃん!」
「超ウケる!ほっぺがそっくり~!」

やっぱりほっぺか、原因は。

当の本人は、ぼーっとソファーに頭をもたれて眠そうにこっちを見てる。
(写真と同じポーズじゃん・・・笑)

「え~?なにがぁ~?」

ほれ~!この顔~!
やっぱりほっぺだ~♪

こんなにきれいな顔してうつってるのに、長男にそっくりなんて言ってごめんなさいなのだ~。
全国のサトシックを敵に回したわ~。

雰囲気だけです、雰囲気。