寝たらダメ! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日のお昼は次男の大好きなラーメン屋へ。

早く食べ終わったママは眠くなったので、目を閉じてうつらうつらしていたのでした。

「母さんっ!ダメだよ!」

と次男に怒られたママは、

「ん?何がダメ?」

と聞きました。

「お店で寝たらだめでしょ!」

とのこと。

「・・・え、お店で寝たら失礼ってこと?」

「うん、そう。」

だそうな。

次男のお気に入りのお店だから、全力で味わって失礼のないようにしないといけないらしい。

「愛してるんだねぇ。」


と思わずつぶやいたら、思い切りうなずかれました。

それだけ愛されたらお店のご主人も本望だろうなぁ。