長田雄大(シンガー・ゴスペルディレクター)    オフィシャルブログ

長田雄大(シンガー・ゴスペルディレクター)    オフィシャルブログ

シンガーソングライター、ゴスペルディレクターとして活動する長田雄大の公式ブログ。
ライブ、イベントの出演情報や、作品リリース情報、長田雄大の日常、シーカラーズやサニーサイドをはじめ、ディレクターとしての活動を綴って参ります!!

長田雄大 オフィシャル Website Openしました!!

長田雄大 オフィシャル Website


!!長田雄大出演情報!!




{8A4C1661-3B9F-46D8-AD64-BE378D531351}


◯長田雄大1stミニアルバム「Joyful Road」

11月2日(水)絶賛発売中!!!

全5曲入、税込¥2,000



各ライブ会場にて発売しております!

夜中、そっと一人で聴きたくなる様な、

みなさんにとってそんな一枚になる事を願っています!!



◯長田雄大最新スケジュールはこちらから!!!




◯長田雄大が講師を務める、サニーサイドゴスペルクラブ三重、名古屋、新宿、町田、
日々の活動を随時ブログで更新中♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
イベント、ライブ等の出演依頼、コーラスアレンジ、チケット申込みのご依頼は、
yudainagata1127@gmail.com
まで、お待ちしております♪


テーマ:
はあ!

なんと月日の過ぎるのが早いことか!!

五月も後一週間で終わりますよ。

今年ほぼほぼ半分終わりますよ。。。


恐怖です!


さて、五月の頭で写真を新たに撮ってもらいました。
少しお裾分けでした♪

さて!毎年楽しみにしている千葉ベイエリアゴスペル祭に今年も出演して参りました!
千葉ベイエリアは、シーカラーズで、
横浜はサニー町田で、
恵比寿はサニー新宿で、(シーカラーズは、今年は出れるかなぁ!)

大変お世話になっています!

毎年さまざまなクワイアの皆さんと、先生方と再会できるとっても素敵な機会♪
ゴスペルやると、一気に親戚が増えるような感覚が嬉しいんですよね♪

C.COLORSは、今年は今までに無いくらいタイトな練習スケジュールで、急遽振りをつけました!

そのお陰か、オーディエンスの皆さんも大いに盛り上がってくださり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


歌い終わった直後の一枚♪
今年はメンバーの皆さんも気持ちが攻めの歌を歌えたような気がして、また一歩前進出来たのではないでしょうか♪

今年は10周年ライブも控えてます。
さらに団結して進んでいけたらと思います。

サニーのみんなも沢山応援に出演に!!
フィナーレも盛り上がりました^_^
さて、最近肘にコブが出来て、地味に成長し、ジンジン痛むので。。。
日帰り手術受けて来ました!
こんな大掛かりな手術は、上京して以来初めてで、ちょっと緊張!

でも、お医者さんって優秀ですね。。。

あっという間に縫っちゃうんだもんなぁ。

すごい興味が湧いて、お医者さんに色々質問。

なんで形成外科選んだんですか?
とか、皮膚を縫うだけでも凄いなって思うのに、血管や神経をつなぎ合わせるとか、もう全然想像出来ない世界で。。。


おそらく僕が3度のハモリをその場でパッと考えたり、アレンジ作ったりするのとおんなじくらいな感覚なんだろうなぁ。

術後は痛みも全然なく、痛み止めも飲んでないし、血ももう出て来ません。

お医者さん。。。

本当にありがとうございます!

抜糸が楽しみ♪笑笑
そして、令和初の満月を一応カメラに収めておきました。笑笑
次の長田雄大ライブは、7月。


調子に乗って、三つも入れちゃいました。
若手ゴスペルディレクター仲間の、岩瀬あすかさんと!
ゴスペルとポップス、二つの世界を行き来する共通点を持つ二人のコラボ!

実の兄で和太鼓奏者の長田伸一郎主催のライブにも出させて頂きます!
素晴らしい共演者の皆様と!
浜崎あゆみさんのツアーコーラスメンバーとして活躍中で、昔から仲良しのシンガー、浅野ヨンエとのツーマン!

新曲作らにゃ!
そして、そして!!!

11月は自身の新たな挑戦、
全曲オリジナルの長田雄大5thワンマンライブ@マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー!
今年もあっという間に終わる予感大。

気持ちがなんか焦ってます。


でも、焦り過ぎは禁物ですね。



地に足ついた活動をしなければ。


どんな時も浮き足立たず、


一歩一歩歩みを進め、


着実な未来を見据えて、


自分らしく、堂々と、


驕らず、諂わず、自然体に。


引き続き頑張って参ります!


どうか、皆さま応援をよろしくお願い致します!!



ライブの詳細は、
こちらから♪



では!


ゆーだい

via 長田雄大 Official Website
Your own website,
Ameba Ownd

Ameba人気のブログ