GWが終わってからも
寒暖差の激しい毎日が続いています…

五月病やお子さまの行きしぶりなど
大人も心の疲れが溜まる頃。

メンテナンス大切ですチョコ




今回は3つのブレンドオイルから
好きなものを選んでいただいてのリラックスヨガ🧘‍♀️
お友達から教えてもらったと、
初参加さんもいらしてくださいました😍





今月のオンラインテーマは
【背中・背骨にフォーカス】
少しの意識の違いでも
かなり動きが変わってきます👍🏻
始めと終わり、かなり変わったでしょ✨





は〜い‼️今日は腰椎と骨盤🦴
骨盤も安定期に入ってきたので
歪み改善を狙う方は今👍🏻












下末吉公園はシロツメクサでいっぱい☀️
お天気もギリギリ大丈夫でした👌
また、可愛い雑貨もゲット出来ましたよ〜🎶




5/12は第2回オンラインちくちく会✂️
今回は、18㌢と24㌢の2タイプの
布ナプキンをご用意。
なみ縫い出来れば🆗





今回はブルドック解消ワーク。
マスクの下も、表情筋を使いましょう。




大きな鏡があるので
肩や背中、背骨の動きを見ながら
自身の身体を見つめていきます👀
経絡プッシュの変化も
面白かったね〜👍🏻