甲府をあとに、パパ夏休みの最終ラウンドへヒマワリ

そう、締めはやはりキャンプでしょ霧

八ヶ岳の麓で涼しい~音譜
photo:01


降ったり止んだりのお天気だったけど、たくさんの樹のおかげで傘は不要なほど。

虫も少なく、衛生的な水周りで、かなり上位にランクイン合格合格合格


仲良しキャンプ家族との合流で、チビ君はさらに大興奮DASH!
私もおしゃべりに、缶蹴りに、恒例のニンニク剥きにと、締めくくりに相応しい、充実した時間を過ごせましたラブラブ

次回は我が家が幹事でございますグッド!
どこにするかな~?


そしてキャンプ場からの帰り道、ちょいと寄り道して八王子城へチョキ
photo:02


もう下界は、あぢぃ~汗


この9日間の旅で、100名城スタンプは11コキラキラ
私とチビ君、よくパパに付き合いました流れ星
photo:03


チビ君はいつまで一緒に行ってくれるかなドキドキ

宝石ブルーお土産一覧宝石赤

八ヶ岳野菜・栃尾揚げ・しめじご飯
お酒類・スイカは200円よんビックリマーク
photo:04



燕三条のフライパン達
photo:05



皆さん、長い旅日記にお付き合い頂きましてありがとうございましたキスマーク




iPhoneからの投稿