こんにちは前田雄大です。

今回は、JGMオンコレ合宿2日目の様子をお届けします照れ

時刻は6時32分。
{22DB2C55-281B-4291-B91F-FE22F69BD1DC}

なんだか…神々しいねぇ 
{382C33BE-5785-47E2-BC23-B1011A9E07FE}

富士山も🗻
{ED7953A5-110A-42AB-ACD7-6EF781AF5FEC}

絶景を堪能しながら、みんなで朝ごはん🍴
なんだか、絵画を見ているようでした
{953C97C1-2852-4D95-A9B0-3BD9C9F10C37}

少し練習をして、スタートします⛳️
{8F3FB47A-7680-4359-9EA8-CAD89C0C8D65}
Kさん

合宿のために新調したニュードライバー『エピック・スター』で更なる飛距離アップに成功⤴️
使い始めてまだ2日目なのに、凄い

{D4E866F5-0C71-43BC-8BA5-EFEBF423C311}
Yさん

合宿のために新調した…(寒すぎて、さっきクラブハウスで買った)P.G.のグリーンのダウン一体、いくらするの❓って感じ でも、とってもお似合いでした音符

{65536BB5-683F-4313-B351-D2BF3CEB30DD}
Iさん

これまたIさんのドライバーも『エピック・スター』テーマはフェースローテーション爆笑
リストを柔らかく使えた後半の中弾道ドローボール❗️とってもいい感じでしたね。このまま練習を続けて、その感覚をカラダに入れてしまいましょう。

{D4BD6658-D795-43C9-8DA5-BAB587838DC9}
Tさん

Tさんの武器はアイアンショット❗️
右足に重心が残らないように意識して練習することで、ターフも少しずつ取れるようになります。
アイアンショットはボールの先の土を掘らないと狙った所には飛びません。初日のミッドナイト・レッスン滝汗(夜練)を忘れずに練習してみてください。

そして、あっという間に2日間の合宿が終了いたしました。

今回、ご参加頂きました皆様…
本当にありがとうございました照れ

みんなで記念撮影爆笑
{6AC43768-0221-4B02-8117-D527A07CB98B}








AD