こんにちは前田雄大です。

先日、赤坂スタジオにまたたくさんの方にお越し頂きました

『前田レッスン』を受講して頂きました皆様…
いつもいつも…
ありがとうございます照れ

ゴルフをレベルアップさせようとする時や、長年の癖を取り除こうとする時…
『一進一退』の状態になることが多々あります。

『やっぱり上手くいかないなぁ…』
『当たらないから、前のスイングに戻そうかな』
と、頭が混乱してしまうこともあるかと思いますが…

そんなことも含め、あなたは
『ゴルフ』に試されていますグラサン

当然ですが、スイングの形を変える時はツアープロも含め、みんな当たらなくなります。
進化するとは、そういうことです。
すんなりといくことなんて、殆どありません。

でも、大丈夫⤴︎🙆‍♂️  その問題は、

前田と一緒に、
打破していきます。

つまらない基本を、
ひとつひとつ丁寧にこなしていくと…
バチーン💥
飛躍します⤴︎グラサン 楽しみキラキラ

では、赤坂スタジオにてお待ちしておりまーす。
(毎週水曜日15時〜)

以上、前田でした🌈

{AE025158-5729-4F7B-A962-9C409EE6DFCF}



AD