フワリと上昇する香り~fanfare♪② | もんちの Fortunate Fragrance ~ しあわせを紡ぐ香り ~

もんちの Fortunate Fragrance ~ しあわせを紡ぐ香り ~

天然の香料でフレグランスを創っているパフューマーのもんちです
  幸せを呼ぶ香りのこと 身体とこころを癒すこと
    オーガニックのこと 自然環境のこと 食のこと
      みなさまと地球の キレイと元気のために

前回に引き続き、最近寄せられたお客様の声第2弾ですメール

フレグランス「fanfare」をお買い上げくださったH様より、

商品到着と同時にとても嬉しいご感想をお寄せくださりました。


***************************


香りフェチではありますが、合成的な要素が強いものですと頭痛や吐き気に襲われてしまう為、
検索していたところ、貴店のパフュームと出会いました。

なんとも優しい香りで嫌味なく香ってきます。

一般の香水だと足首にしかつけられないのですが、こちらのトワレは手首につけても気持ち悪くなったりする事がないです。

天然香料だけを使ってのトワレ作りは難しいと聞いておりましたが、この価格で手に入れられたのは本当に嬉しい限りです。

職業柄、年配の方とお会いする事が多く、相対する方が優しい気持ちになれるような香りを纏いたいと思っておりましたので、貴店のトワレに出会えて嬉しいです。

届いた早々、あまりにも嬉しくて、メールさせて頂きました。
これから「この香りは私の香り」にしていけたらと思いました。

ありがとうございました。

***************************

H様、その節は本当にありがとうございました!

H様のおっしゃるとおり、天然香料のみでのフレグランスの製品化というのは
コスト面や時間の経過に伴う香りの移り変わり、香料の確保を考慮すると
やはり合成のそれに比べると大変難しく、私も躊躇する点が数多くありました。

しかし、こうしたお声をいただけると、本当にやってよかったと大変報われる思いです。
心ときめくご縁に感謝ですニコニコ❤

H様は足首にお付けになったり
『空気噴霧潜り抜け』なる技で香りをお愉しみいただいているそうです♪*
実はこれ私もよくやりますあは
頭上にワンプッシュ、上に向けてスプレーしたら、その下を潜り抜けるように香りをまとうのですよねシャワー
こうすると優しい香りのベールに包まれて、自分が香りのオーラを放っているようぴんく。
とても幸せな気持ちになりますね♪
お肌が弱くて、フレグランスを直接肌に付けることに不安な方にも、おすすめの使用法です。

香り好きの皆様、お手持ちのフレグランスで、ぜひぜひマネしてみてくださいね☆



もんちの Fortunate Fragrance ~ しあわせを紡ぐ香り ~