なんでよー の巻き | ゆんこ like a ROLLING STONES

なんでよー の巻き

ゆんこ、看護学生ブログ ランキング にいないのー

どちて???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで もう1回 登録しなおしました。。。。。


今日は 学校 楽しかったo(*^▽^*)o~♪



友達を 思いあうことって 大切やと思う



金曜日は もー 友達いややー って思っちゃった けど wwwww




きょうも 文章表現の 授業で



先生が



わたしとあなたがいて、 大切な なにかを 分かち合うことが



心に 潤いを もたらすって♪



じぶんから ひとに 歩みよらんとね



ひとりで いるのも いいけどー



やっぱり、 誰かと 一緒に いるのって すごく 楽しい



さみしくないし、 安心するよねーもちろん ひとりでも楽しく 友達といても 楽しく が 理想やけどねん





そーいえば ともだちが 彼氏できたってー


  ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!



やばいよー。。。ワラ




うちのクラスは 彼氏いない子の ほうが少ないの、、、