仕事にまだ慣れない | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます🌞




片道30分のチャリ生活に
体が慣れてないのか
いや、慣れたつもりなんだけど
21時に子供と共に寝てしまう
日々です😂


毎日21時に寝て
朝4時頃から目が覚めてます。
おかげでお弁当作るのも
ゆっくり作れるし
朝は比較的のんびり過ごせているので
いい習慣です🙂



ドラマも興味が元々ないから
テレビが見れない‼︎という思いもなく。



仕事場は人に恵まれていますが
全然違う領域のことなので
何を言ってるのかちょっとわからない😇



外来勤務なので
患者さん覚えるのも必須だけど
治療のローテーションが
一周してない人の方が
多いので(私の勤務日数があさいから)
全然覚えれないし
女性が多いからみんな同じに見え…
ぼちぼち頑張って覚えていきます。




通勤帰宅時間は太陽が背中に
なるので
太陽を浴びてという感じでもない
のですが日焼けが気になります。
毎日パックをして
帽子かぶってアームカバーして
マスクして。
それでも焼けるんでしょうけれど💦
美白乳液とかいいやつほしいなぁ




子供達は毎日じーじばーばにお迎えしてもらい
ちゃんと幼稚園から
歩いて帰宅しているそうです。
あんなに歩かない2人だったのに‼️
「私たちに気を使っているんだと思う」
とお義母さんは言ってた
けど、歩くに越したことないです♪




息子は会話の半分が「いや!」
だし、何が嫌なのかよくわからない時期です
どんな時期だ。
娘は男の子に混ざって走り回る
幼稚園生活のようです。
吃音は続いていますが頻度は減ったように
思います。



あと2週間半したら
6月のお給料。2週間分だけどいただけるので
楽しみです。
全部お小遣いにしていいらしい💕
なに買おう
少ないだろうけど
今年度はとられる税金も少ないだろうから
今のうち貯金だー





取り止めのない話でした



良い一日を💕
私は弁当作ります🍙🍙