無事に | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます🌞




先週、無事に採用のお電話いただきました
ひと安心です♪



制服の採寸の日の電話があるはずなんですが
水曜日に採用の連絡があってから
音沙汰なしなのですが…大丈夫ですかね



今日の14時頃まで待って
連絡なかったら
電話で確認してみようと
思います。



ぽやんとした
おじいちゃん事務長さんから
連絡があるはず…
噂では忘れっぽいとのこと🥲



部署が違いますが
昔一緒の職場で
働いていた人がいるのが心強く
まぁそれでも
棟が違うので本当に顔を見ることもないかも
しれません。。




でも、コロナ禍で初めて
働きますが
どうしたらいいんですか?
外から帰ってきたら
ソッコーにシャワーですか?
子供と触れる前にシャワーがいいですか?




病院の外来ですが
小規模なので
昔働いていた頃よりは
対面する患者さんも
少ないと思われます。




私がワクチン打てても
子供達は打てないわけで
そこらへん
どこまで気にしたらいいのかわかりません




手洗いうがいは当たり前ですが
そのあと?



気休めかもしれないけど
イータックスのを
服にシュッシュして
室内に入ればひとまずいいのか?
白衣着て家に帰るわけじゃないから
そこまでしなくてもいいのか




考えすぎて
考えるのが
面倒になります😇



職場まで電動アシスト自転車
を使う予定です。
30分はかかるけど
車の燃費悪すぎる問題と
駐車場台高すぎる問題がある我が家。
電車も徒歩分も合わせたら
自転車も電車も通勤時間変わらず。




色々考えること多くて
許容範囲超えそうです



とりあえず、はやく
おじいちゃんからの電話が
来ないかなぁ〜




では、今週も頑張りましょうー‼️