園バスに乗った | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは♪





今日は、幼稚園の園バスに乗って
ドライブに出たそうです。
2人ともワクワクしながら
特に息子は朝からずっとワクワクして
いました。



楽しかったらしく
先生からもその時の話を聞き
いい時間を過ごしたんだなと
わかりました🙂



幼稚園まで近いので
バスを利用しないので
おそらく年に何回かのバスでの
イベントは息子にとって
特別な日になるんだと思います。



住んでいる地域の
バスが
子供の日だけ小人が無料に
なるそうなので
その日を狙ってバスにのって
でかけてもいいかなぁと
おもうけど
私もバス慣れてないので
どの路線でどこに行くのか
わからんので今から勉強ですかね💦



オットはゴールデンウィーク関係ないので
仕事ですので
私が何かしてあげようと思います。



皆さま良い連休をお過ごし下さい
といっても去年に続き
動きにくい連休ですが…