27w4d☆入院生活46日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます!!閲覧、いいね!嬉しいです〜(°▽°)♡



一昨日から、NST 、赤ちゃんの心拍も一緒にとりはじめました。
なんでだろー?
急に始まった。
これがまた…週数浅いから…



なかなか取れないんですよね
兄の方はほとんど同じ位置なので難しくないんですが、妹が横位なせいもあるのかナカナカ捕まらなくて…
でも、今日は最後までキャッチしてくれました



なんで急なにとりはじめたのか。謎。
私が勝手に考えたのは…
私は自覚のない子宮収縮がよくあり、モニター上ナミナミなんですよね〜
それが本当に子宮収縮なのか、胎動によるものなのかを判断するためにつけだした!とか?



という理由を自分なりに考えてみた。週明け先生に聞いてみよう。



心拍もみるようになり、モニター中は仰臥位でするようにしています。なんせ、せっかく探してもらったのがいなくなるのが目に見えてるから横を向くとなんか。元気になるんですよね。






ここ最近、夜にきちんと眠れません。お腹の位置が定まらなくて、どこを向いてもしんどいのです。横位の子の何かがぶつかって?違和感あったりとか。
どこの筋肉が引っ張られてるのかわからないけど、肋骨の下あたり〜心窩部が筋肉痛だし。腰は痛いし、眠れません。抱き枕も良くない。落ち着かない。



何か病院でできる良い方法はないかしら?お腹の下に枕置いてみたりするけど、それも落ち着かないこの時期は何してもだめかな〜




{6F0509EE-52A2-4BAF-B348-A4B4FE3D6076}



後 9週間くらいかぁ〜
でも、後 9週間したら桜が咲く頃になるな〜その頃出産、満開くらいの時に退院できるかな〜(°▽°)楽しみだな〜






富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

妊娠継続ができ、無事に元気な双子ちゃんを出産することができました!!!!本当にありがとうございました!!!!
富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ